スマートフォン解析

ブログ

今年度も食育活動をスタートしました!

年少~年長さんで、今年も食育活動を始めました。自分たちで野菜の種まきや苗を植えました。早く、大きく育つといいですね。

キッズランドの厨房には、専属の調理師がいまして、いつも健康管理に気をつけながら美味しい給食を作っています。お野菜が嫌いなお子様は多いですが、当園のお野菜中心の給食はお子様も喜んで食べてくれますよ。
また、食物アレルギーのあるお子様(卵・ごま等)には、アレルギー食材を除いた除去食をご用意しています。手作り給食だからこそ出来る、個々に合わせた対応をしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る